お菓子と花と街さんぽ

最強のショートケーキを探して。

桜桃忌からのフレッシュネスバーガー

tanpopotanpopo.hatenablog.com

 

 

ずっと行ってみたかった桜桃忌。

昨日やっと行けたのですが、実はちょっとしたトラブルがありまして…

何かの取材の人が数人いたので、嫌な予感がしたのですが、手を合わせようとした時に気配を感じて振り向くとやはり勝手にカメラを向けているのです。

怒っちゃいましたよ…
太宰の墓前なのに…


我ながら怖いな私って。

カメラマン、ひぇ〜とビビってましたね。

もっと穏やかな気持ちで、太宰に語りかけたかったのに。何という事でしょう。
何も食べていなくてお腹がすいていたから、余計イラついたのかも。何か食べようっと。

 

来る途中に見つけていた、フレッシュネスバーガー。
実は、初めてのフレッシュネスバーガーです。

白山神社のあじさいまつりの時もフレッシュネスバーガーがあって、迷った末に入らなかったので。


f:id:tanpopotanpopo:20180619214425j:plain


フィッシュバーガーにしました。

作りたてだから美味しいですね。フィッシュフライが小さいぞ!

でも、外はカリッ、中がふわっとした美味しいフライです。

タルタルソースがあっさり軽い口当たりで、レタスもフレッシュでした。


f:id:tanpopotanpopo:20180619214449j:plain


オニオンフライもカリカリに揚がっていて、美味しかったです。

オニオンフライ、家でも揚げてみた事があるのですが、とんでもないシロモノが出来ましたよ…これ、どうやって作るんだろう…?


f:id:tanpopotanpopo:20180619214508j:plain

 

フレッシュネスバーガーって、少し高いけれどなかなか美味しいですね。

店内の雰囲気がおしゃれで、スタッフも親切で居心地が良かったです。

今度どこかで見かけたら、また他のメニューも食べたいと思います。