
お菓子と花と街さんぽ

最強のショートケーキを探して。

桃のワッフル@タカノフルーツパーラー

8月31日で終了した

2016 タカノフルーツパーラー Summer ときめき旬果フェア

フェア期間中、桃のデザートを1つ注文する毎にチケットが1枚貰えます。

そのチケットを4枚集めると、特製パフェと交換できるという素敵なフェアなのですが、イベント開始に気付くのが遅れたのと、病気もしたのでなかなか集められませんでした。

月末、雨が降ったりやんだりの中を出かけ、すべり込みセーフで4枚目のチケットをゲットしてきました。


f:id:tanpopotanpopo:20160830161557j:image

桃のワッフル

 

4つの桃デザートの中で一番桃が少ない…

果肉と桃ジャムで出来たソースがかかっています。


f:id:tanpopotanpopo:20160830161306j:image

 

口当たりなめらかな、桃のシャーベット。


f:id:tanpopotanpopo:20160830161254j:image

 

メープルシロップをたっぷりかけていただく、サクサク系ワッフル。

結構ボリュームがあるので、ランチの代わりにいただきました。

周りのテーブルも皆、桃デザートを食べていました。

皆さんも、チケット目当てですか?

タカノの戦略に、まんまと乗せられていますね?

 

チケット4枚で貰えるのは、「桃とメロンとスイカのパフェ」です。

桃もスイカも、もうじきなくなるでしょうから早めに行こうと思います。

秋にはどんなイベントがあるのかな?

 

他にも行っておきたいフルーツパーラーがいくつかあるのですが、このイベントのせいでなかなか他に行く暇がないのでした。

 

タカノの経営戦略に一番乗せられているのは、私かも知れません。