
お菓子と花と街さんぽ

最強のショートケーキを探して。

ランパス報告 リピートしたのは1店舗

ランチパスポート レストラン ラーメン

ランチパスポートの有効期間中、また来ようと思ったお店はいくつもありましたが、ブログ的に(笑)いろんなお店を回りたいという気持ちもあって、リピしたのはこのお店だけでした。

 
喜多方食堂 麺や玄 
台東区元浅草4-7-15

f:id:tanpopotanpopo:20160712052844j:image
 
蔵出ししょうゆラーメン(すっきり)+味玉トッピング


本場・喜多方直送の醤油と麺で「本物」の味!のうたい文句通り、この平打ち麺とスープがとっても美味しいの。

f:id:tanpopotanpopo:20160712053144j:image
 
リフトで撮るの難しい…
 
ランパス提示で500円でしたが、通常価格の700円でもリピしたいです!
 
 
中国料理 山久
台東区東上野4-15-1

f:id:tanpopotanpopo:20160712053335j:image
 
中華丼 
 
ランチ800/ディナー900円を、ランパス提示で500円でした。

f:id:tanpopotanpopo:20160712053632j:image
 
こちらは、創業53年目を迎える老舗の中華料理屋さんです。
お米や野菜等の素材にこだわっているそうです。
台東区役所の裏の方にあって、ランチタイムには満員でした。
 
オイスターソースの風味がきいていて、とても美味しい中華丼でした。
そしてこのお店、接客が素晴らしかったです。
 
普通のラーメンやチャーハンも美味しそうでしたので、また行きたいお店の一つです。