
お菓子と花と街さんぽ

最強のショートケーキを探して。

デザート盛り合わせ@ブラッスリーレカン

レストラン スイーツ

前記事の続きです。

食事を終えて、次はケーキセットを食べに近いうちに再訪しようと思っていたところにギャルソンがやって来て

 

「500円でデザートが付きますが、いかがいたしましょうか?」

 

レカンのデザートが500円で?これはお得!と思い

「お願いします」と即答。

デザートの種類は5つ位ありましたが、デザートの盛り合わせにしました。

「コーヒーか紅茶はどちらにいたしますか?」

「では、コーヒーを。」

 

オーダーした後、デザートは500円でもコーヒーは一体おいくらなんだろう?

とドキドキしつつも、まぁいいかと平静を装う私。

 

デザート盛り合わせ


f:id:tanpopotanpopo:20160609182312j:image

 
桃のシャーベット

f:id:tanpopotanpopo:20160609182328j:image
 
カシスのムース

f:id:tanpopotanpopo:20160609182342j:image
 
サクランボのケーキ

f:id:tanpopotanpopo:20160609182354j:image
 
コーヒー

f:id:tanpopotanpopo:20160609182408j:image
 
ドキドキしたお会計は、デザートとコーヒーで500円なのでした。
ランチには絶対にデザートを付ける事をお勧めします。
このコーヒーが、驚くほど美味しかったのです。
きっと、紅茶も美味しいんだろうなぁ。

f:id:tanpopotanpopo:20160609182423j:image
 
ひと皿で、様々な味と食感が味わえる素敵なデザートでした。
 
ライスdeフレンチもこのデザート盛り合わせも、日によって内容が変わるそうです。
 
ランチパスポートの使用期限が6月末だと思っていたら、6月24日まででした。
あと何店舗を回れるかわかりませんが、ブラッスリーレカンには期間内にもう一度行きたいと思います。
 
今度は、ちゃんとした格好で行こう…
 

f:id:tanpopotanpopo:20160609204848j:plain