
お菓子と花と街さんぽ

最強のショートケーキを探して。

サワークリーム アップルパイ@松之助 N.Y.

スイーツ カフェ

これも前記事からの続きです。

 

資生堂パーラーで苺パフェを食べた私と友人は、場所を変えてコーヒーを飲もうとしたのですがどこも混んでいる上に値段が高いのです。

 

ちなみに資生堂パーラーで、パフェにドリンクをセットにする事も出来ます。

その場合は、コーヒーまたは紅茶が570円です。

 

あちこち歩き回った挙句、有楽町駅まで戻ってきて思い出したのがルミネ有楽町のDEAN&DELUCAでした。
友人は、フレッシュキウイのスムージー。
私は、松之助N.Y.のチーズケーキが食べてみたかったのですが結局目移りして…
 
サワークリーム アップルパイ

f:id:tanpopotanpopo:20160513012614j:image
 
あまり甘くなくて、りんごとクリームが爽やかにマッチしています。
りんごの酸味とシャキシャキした歯触りが、良い感じでした。
パイはサクサク軽くて、美味しかったです。
 
 
松之助 N.Y.は、チーズケーキとアップルパイが有名なのですね。
秋になったら他のタイプのアップルパイも食べてみたいです。
もちろん、チーズケーキも!

f:id:tanpopotanpopo:20160513012635j:image
 
ドリンクセットにして712円と、お得ですよね。
DEAN&DELUCAのメンバーズカード、作っちゃおうかな?
 
 
 
 
 
 
久しぶりにハードなダイエットを始めたばかりの私ですが、まぁ体重が落ちないこと落ちないこと。
元々代謝が悪い体質なのと、加齢の影響もあってか以前効果があった方法も効かなくなっています。
 
この日は、パフェにアップルパイまで食べてしまったのですが、かなり歩き夕食も控えたので体重は増えませんでした。(´▽`) ホッ