お菓子と花と街さんぽ

最強のショートケーキを探して。

ミューショート@アラボンヌー

4月にいただいたケーキの記事です。

ルミネ有楽町のDEAN&DELUCAで、イートインしてきました。

アトレ品川よりも、ケーキの種類が少ないように感じましたが、遅い時間帯だったからかも知れません。
ルミネ有楽町のイートインスペースは、DEAN&DELUCAの売り場から階段を上る形で分けられています。
ゆったり広いスペースで、テーブルや椅子もカフェレストランにあるようなものでしたので、落ち着けます。

パンやサラダを買って食べている、お勤め帰りの人もいました。
ひとりの夕食をここで済ますのもいいなと思いましたが、やっぱり私はケーキ。苺のケーキ。


ミューショート

f:id:tanpopotanpopo:20160429202251j:plain


可愛い見た目です。シンプル過ぎるかも?


f:id:tanpopotanpopo:20160429202400j:plain


甘さ控えめ。ほんのりと洋酒が入っているのが解る、大人な味のショートケーキでした。


f:id:tanpopotanpopo:20160429202501j:plain


有楽町のDEAN&DELUCAでは、フォークがプラスチックではないのが嬉しかったです。

また、利用したいと思います。


アラボンヌー

食べログアラボンヌー