
お菓子と花と街さんぽ

最強のショートケーキを探して。

わんこを連れてイタリアン@カフェ&ダイニングRocco Rocco

娘が唐突に「犬とスカイツリーに行く」と言い出しました。

日曜日のスカイツリーなんて激混みで、ひとりでの犬連れは無謀なのでくっついて行きました。

 

スカイツリー駅にこんなものがあったので、ふざける私。

ノリが悪い犬達。


f:id:tanpopotanpopo:20160425064645j:image

 
先端まで撮れないスカイツリー。

f:id:tanpopotanpopo:20160425064542j:image
 
スカイツリーで食事をするのは行列で大変なのに、犬もいるしどうするんだろう?と思っていたら、娘がネットでこのお店を調べてありました。
 
スカイツリーのすぐそばに、新しく出来たばかりのドッグカフェ
cafe & dining Rocco Roccoです。
他のドッグカフェは何度か利用した事があるのですが、我が家の犬達は食べ物を見れば欲しがって騒ぐわ、他の犬がいると威嚇するわ(←L)で、少しも安らげないのでした。
でも、昨日はカートの中で静かにしていました。老いたから?
 
娘は、魚介のトマトソースパスタ(大盛り)を注文。
パスタは普通盛り大盛り、どちらも同料金だそうです。
 

f:id:tanpopotanpopo:20160425115218j:plain

 
私はオシャンティなオムライスをいただきました。
中のご飯はピラフで、たっぷりかかったトマトソースがメチャ旨でした。
パスタのクリーミーなトマトソースも美味しかったです。
 
f:id:tanpopotanpopo:20160425065413j:image
 
 
 

f:id:tanpopotanpopo:20160425113842j:plain

 
わんこメニューも充実しています。
こちらのメニューは、ペット食育士が監修しているそうです。
我が家の犬達は、無料のお水だけいただきました(笑)
いいこに出来たから、次には何か頼んでみようと思います。
 

f:id:tanpopotanpopo:20160425065035j:image
 
赤と白の可愛い外観。
店内は白ベースで、清潔感のあるシンプルな内装でした。
夜はお酒に合う美味しそうなメニューが豊富で、「夜も来たいなー」と娘がしきりに言っていました。

f:id:tanpopotanpopo:20160425065122j:image
 
食後は、おしなり公園。
川辺がきれいに整備された遊歩道を散歩しました。 

f:id:tanpopotanpopo:20160425065147j:image
 
これは、エニシダかなぁ…?
たくさんの花が川沿いを彩っていて、素敵な散歩道でした。
水質は非常に残念でしたが。
 
 
 
☆ Special Thanks ☆

f:id:tanpopotanpopo:20160425065335j:image
 
Rocco Roccoで出会った、可愛いわんちゃん。
わんこハンバーグをお行儀良く食べていました。
大人しくて、羨ましい~