
お菓子と花と街さんぽ

最強のショートケーキを探して。

苺とマンゴーのパフェ@タカノフルーツパーラー

タカノフルーツパーラーで苺スイーツを食べると貰えるチケットを
4枚集めると「苺とマンゴーのパフェ」をプレゼントという
ときめき旬果フェアに参戦し、期間内に4枚達成しました。

 

「タカノ パフェ」の検索流入が多いので、気になっているのかな?

昨日「苺とマンゴーのパフェ」をいただいてきました。

 

じゃーん。


f:id:tanpopotanpopo:20160401003148j:image

 

f:id:tanpopotanpopo:20160401003353j:image
 
無料でいただけるパフェなんて、どうせショボいミニサイズだろうと思ったそこの貴方。
ノンノンノン。
フルサイズですよ〜。
しかも、このクオリティ。
 
苺とマンゴーが盛り盛りに盛られています。
フルーツに隠れていて よく見えませんが、苺のシャーベットとマンゴーシャーベット
バニラアイス、カスタードクリーム、生クリーム、中にもフルーツやジュレがたっぷり。凄ーい。
 
f:id:tanpopotanpopo:20160401003045j:image
 
前はチケット3枚だったのが4枚になった等と文句を述べて申し訳ありませんでした。m(_ _)m
大大大満足です。
 
同様のフェアは年に何度か開催されますので
もちろん私は、次回も参戦したいと思います!

f:id:tanpopotanpopo:20160401111556j:image
 
新宿西口のメトロ食堂街でいただきました。
デパート内にあるタカノよりは少々落ち着きませんが、パフェの味は最高でした。
 
 
今月は、タカノのバイキングにも予約しちゃった♪
写真が撮れたら、アップしますね。