
お菓子と花と街さんぽ

最強のショートケーキを探して。

季節のパリブレスト@パティスリー ラヴィアンレーヴ

スイーツ
こちらは私が電車に乗らなくても行ける、唯一のパティスリーです。
と言っても結構遠く、気候と体調が良くなければなかなか行けません。
 

f:id:tanpopotanpopo:20160108160105j:image

 
最初に行った時は、イートインが出来るもののドリンクは水のみ。
次はコーヒーが飲めるようになり
今回は何と、3種のケーキとドリンクから選べるケーキセットがありました。
苺のショートケーキの予定でしたが急遽、セットに変更(笑)
季節のパリブレストです。
 
f:id:tanpopotanpopo:20160108160141j:image
 
フィナンシェが1個サービスに付きました。
これはデフォなのか、オーダーミスがあったお詫びなのか不明。
 
ピスタチオクリームのパリブレスト。
甘い苺がごろごろ入っていて、満足度高いです。
 
f:id:tanpopotanpopo:20160108160159j:image
 
いつも混んでいる人気店です。
もっと近ければ毎日通うのにな…
 
 
ガレット・デ ・ロワをテイクアウトしたので、次回にアップします。